LM研究会は業界初となる不動産のPM業務に特化したコミュニティです。管理業務の業界標準化や業界内での地位向上を目指して、利害関係を超えて有識者や当事者が集い、事例の共有をはじめとした意見交換や勉強会を継続的に行なっています。
今、SNS世代と呼ばれる若者を中心に誰でもどこでも情報を発信することができる時代になりました。各企業のPRや商品紹介等を積極的に行う企業様も増えてきております。
本回では管理会社様としてSNSをどう活用していくのか?また活用している管理会社様はどんなことをしているかなどの意見を元にディスカッションして頂く回となります。
興味のある会社様は是非、この機会にご参加くださいませ。
また、事前準備としてアンケートにお答え頂き、そちらを元にディスカッション頂きます。
集計結果については、当日ご参加された方にお渡しします。
当リーシングマネジメント研究会は、参加者全員が発言し、情報共有し、学び、業務に生かしてもらえればと思っております。事務局はコミュニティを裏側から支援する黒子的存在ですが、主催者3社は不動産テック業者でもありますので、皆様の貴重な意見を取り込んでいき、不動産業界をITの側面から良くしていこうと思っております!
2019年 8月 20日(火) 18時~21時
DAYS 赤坂見附
・ご参加費用:2,000円
・名刺:受付用、名札用の計2枚頂戴します。
ご参加者様は、当日参加までにこちらのアンケートフォームをご入力いただくようお願い致します。
[アンケートのご回答はこちら]
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd4D7PHSf1_9qjIDPs1m5li1eTVrb3Msw1SrokT_sPfKeia4w/viewform?usp=sf_link
・アンケート結果
※回答者が特定できる情報は非公開となります。
・当日の議事録
※後日メールにてご共有させて頂きます。
17:45〜 受付開始
18:00〜18:10 LM研究会紹介&事前アンケート内容のフィードバック
18:10〜18:40 ①各社状況共有 前半(グループディスカッション)
18:40〜18:50 休憩
18:50〜19:20 ②各社状況共有 後半(グループディスカッション)
19:20〜19:30 休憩/名刺交換
19:30〜20:00 発表・質問タイム
20:00〜20:10 次回テーマ確認・準備
20:10〜20:20 次々回のテーマ決め・発表
20:20〜20:30 今後の日程/アンケート記入
20:30〜20:40 写真撮影
20:40〜20:50 片付け/解散
■ 業界初となる不動産のリーシング業務に特化したコミュニティ 中堅大手の不動産管理会社によるリーシングマネジメント研究会(LM研究会)。 リーシングマネジメントやリーシング業務の業界標準化と、業界内におけるリーシング業務の地位向上を目指して、業界の有識者や当事者を集め、事例の共有と業務改善を継続的に行ってまいります。 コミュニティに参加する ■ 開催の背景 日本の不動産管...
メンバーになる